お知らせ RSS

02月

10日

2019

「子ども劇場」本番3日目。

[ カテゴリ:トピックス ]

H31.2/10(日)、今日は年中組と年長組の公演です。

★第一部.年中ひつじ組★

 ●歌・・・「くいしんぼ おばけ」「おひさまになりたい」 ●オペレッタ「かがやくたからもの」

年中組は、初めての日曜日公演。今日は、クラスだけで2曲の歌をうたいました。その後、衣装に着替えてオペレッタを演じました。お客様もいっぱいで、ドキドキでしたが、どの子も楽しそうにのびのび演じていたのが、とっても素敵でした。白のブラウスに衣装が生えて、とても可愛いですね!

IMG_3848.JPG IMG_3852.JPG

★第二部.年中きりん組★

 ●歌とオペレッタは、きりん組と内容が同じです。たくさんのお客様を前にしても、いつも通り楽しそうな子どもたち。自分たちが楽しい!と思って、表現できることが何より一番ですね。

IMG_3855.JPG IMG_3858.JPG

★第三部.年長組合同★

●歌とオペレッタは、8日(金)と同じ内容です。金曜日の1回目公演は、欠席者もいなくて全員出演できたので、今日はみんなが2回目の本番です。日曜日の公演、そして幼稚園最後の舞台のため、本当にたくさんのお客様がいらっしゃいました。子どもたちは、たくさんの拍手をいただき、最後は「やり切った!」という満足な表情でした。本当に2日間、よく頑張りました!!

IMG_3867.JPG IMG_3869.JPG

Copyright © Bunkyo Gakuen All rights reserved.

このページのトップに戻るこのページのトップに戻る