お知らせ RSS

03月

19日

2019

「1年間の終業式」をしました!

[ カテゴリ:トピックス ]

H31.3/19(火)、年中組・年少組は今日が平成30年度最後の保育日になりました。

 平成30年度の保育も今日でおしまい。年長組は21日(祝日)が修了証書授与式のため、今日は休園です。今日は年中・年少組の2学年がホールに集まり「1年間の終業式」をしました。会場のホールは21日に備えて国旗やたくさんの飾りつけがあり、また、真ん中には証書授与の台が設置してあるため、皆不思議そうです。園長の話の中で、説明もしました。

 年中さん、年少さん、1年間よく頑張りました。1年間で、頑張ってできるようになったこと、お友達から教えてもらって嬉しかったこと・・・などなど良いこと・楽しいことがたくさんありましたね。4月には、新しいピカピカの名札や新しいカラー帽子を用意して待っているね!小さいお友だちが入って来るのも楽しみですね!春休み、元気に過ごして、4月8日(月)に元気な顔でまた会いましょう!!保護者の皆様も、1年間お世話になりました。

IMG_4050.JPG IMG_4048.JPG

Copyright © Bunkyo Gakuen All rights reserved.

このページのトップに戻るこのページのトップに戻る