お知らせ RSS

02月

9日

2020

子ども劇場、本番開催3日目(年中組)。

[ カテゴリ:トピックス ]

2020年2月9日(日)、子ども劇場 本番3日目、年中組の様子です。

★第一部 年中きりん組  9時20分~10時

 1.うた 「あら どこだ」「ちいさな せかい」

 2.オペレッタ 「つちのなかの あったかい家」

★第二部 年中ひつじ組  10時30分~11時10分

 1.うた 「あら どこだ」「ちいさな せかい」

 2.オペレッタ 「つちのなかの あったかい家」

 7日(木)に年少さんと一緒に歌を歌ってくれた年中のきりん組とひつじ組の子どもたち.。年少組の子どもたちの"先輩"として、立派にリードして歌ったり、手話も上手に行いましたが、今日はそれぞれのクラスだけで出演しました。休日である日曜日開催のため、お客様はお父さん、お母さん、小学生のお兄ちゃん・お姉ちゃんだけでなくご祖父母様の姿もたくさん見えました。2クラス共、歌と文京幼稚園オリジナル作品のオペレッタを披露しました。どちらのクラスも友だちと協力し合う姿が見られ、笑顔もいっぱい!年少組の時より、ぐっと大きく成長した姿をお客様に見ていただくことができました。


Copyright © Bunkyo Gakuen All rights reserved.

このページのトップに戻るこのページのトップに戻る