お知らせ RSS

03月

18日

2020

「一年間の終業式」をしました!

[ カテゴリ:トピックス ]

2020年3月18日(水)、年中組・年少組は今日が2019年度最終登園日となりました。

 3月はコロナウイルスのことで、とにかく大変な毎日でしたが、とうとう終業式の日まで辿り着きました。本来は年中・年少2学年でホールに集まっての式でしたが、今回は短い時間でそれぞれ別に終業式を行いました。年少さんは4月に入園して、ドキドキの園生活が始まりましたが、幼稚園にも慣れてお友だちと遊ぶのが本当に楽しくなりましたね。年中さんは、4月から2階の保育室に一人で階段を上がって行くようになりましたが、足取りもしっかり!お兄さん・お姉さんになりましたね。体操や英語の時間も集中し頑張って取り組めるようにもなりました。

 どのお友だちも、1年間よく頑張りました。4月には一つ上の学年に進級するのが待ち遠しいですね。明日からは春休みですが、体に気を付けておうちで過ごしましょう。4月8日に元気な顔でみんなが幼稚園に来られると良いです。保護者の皆様も1年間、ご協力ありがとうございました。また4月からよろしくお願いいたします。

 


Copyright © Bunkyo Gakuen All rights reserved.

このページのトップに戻るこのページのトップに戻る