お知らせ RSS

10月

12日

2020

学年別運動会を開催しました②(年少組)

[ カテゴリ:トピックス ]

2020年10月12日(月)、2番手は年少組の運動会開催です。

 幼稚園に入園して初めての運動会。11時から始まりました。ちょっぴりドキドキしたけれど、クラス毎に並んで入場することもできました。始めの体操も元気いっぱいできました!

●『にこにこかけっこ』・・・クラス毎に、7名ずつゴールを目指して元気に走りました。スタート前には「ハイ、ポーズ!」の掛け声に合わせて、自分の好きなポーズを披露しました。

●『恐竜ダンス』・・・9月から各保育室や、園庭でも、恐竜になりきって、元気なダンスを楽しんできました。赤や緑、オレンジ・・・などビビットカラーの恐竜帽子を作ったのもお気に入りのグッズとなって、ますます盛り上がっていました!本当に可愛い年少さん!!

●『のりもの体操』・・・軽快な音楽に合わせて乗り物になり切り、大好きなおとうさんやおかあさんに抱っこしてもらったり、体を持ちあがてもらい、皆にこにこでした。すてきなふれ合いの時間でした。

 おうちの方に温かく見守られて、初めての運動会は大成功!!どのお友だちもよく頑張りました!!


Copyright © Bunkyo Gakuen All rights reserved.

このページのトップに戻るこのページのトップに戻る