お知らせ RSS

03月

20日

2020

年長組、幼稚園最後の日「修了の式」を迎えました。

[ カテゴリ:トピックス ]

2020年3月20日(祝)、年長組の子どもたちは、幼稚園登園最終日となりました。

 3年間で心も体も立派に成長した年長組の子どもたちですが、今日が幼稚園に来る本当の最終日です。残念ながらコロナウイルス感染予防のために、式は午前午後の二部制になりました。しかし素晴らしいお天気に恵まれました。何より嬉しかったことは、一部のあお組29名、二部のみどり組30名全員が式に出席できたことです。保護者の方も皆さんお越しくださり、子どもたちの「晴れの日」を見ていただくことができました。一人ひとり壇上に背筋を伸ばして上がり、園長先生の手から修了証書を受け取ることができたね。本当に本当に皆立派でした!!歌も上手で感動しました。

 4月からは小学生。未来に向かって、夢がいっぱい!!大きく羽ばたいていってね!!何でも一生懸命頑張ることができる皆さんなら大丈夫。自信を持って前に進んでいこうね❤

 先生たちは、小学生になったみんなに会える日を楽しみにしているね❤

 保護者の皆様、3年間本当にお世話になりました。こんなに素敵な子どもたちと、文京幼稚園で3年間一緒に過ごすことができて、私達は幸せです。ありがとうございました!!

 


Copyright © Bunkyo Gakuen All rights reserved.

このページのトップに戻るこのページのトップに戻る